Loading...

まちづくり会社/生涯活躍のまち かみしほろ

まちづくり会社/生涯活躍のまち かみしほろ

Tel.01564-7-7630お電話 01564-7-7630
Webからのお問い合わせWebからのお問い合わせはこちらから

NEWS

お知らせ

3月21日(日)に、上士幌町移住相談セミナーをオンラインで開催します。

ゲストに、2020年に上士幌町に移住した家族を招いて、上士幌町での暮らしや仕事、子育てについて伝えていきます。

北海道や上士幌町への移住を検討している方はもちろん、まずは暮らしや仕事について知りたいという方もお気軽にご参加ください!

参加は無料ですが、参加される方は事前予約が必要となります。また当日はZoomアプリを使用します。参加される方は事前にZoomをダウンロードするなど準備をお願いいたします。

<プログラム>
・上士幌町ってどんなまち?(まちの特徴や概要を紹介します)
・先輩移住者の体験トーク(大阪から移住したファミリーに、移住の経緯や上士幌での生活を聞いちゃいます!)
・上士幌町の仕事と住まいの話(上士幌町での仕事や住居についてお話しします)
・質問タイム(知りたいことや素朴な疑問、なんでも聞いてください!)

<申込方法>
2次元バーコードの申込フォーム、またはメールにてお申し込みください。
メールの場合は件名を「3月21日セミナー申込」とし、メール本文に「氏名」「生年月日」「家族構成」「住所」「電話番号」「メールアドレス」「セミナーで聞いてみたいこと」を記載してください。
メール宛先:syoukoukankouka@town.kamishihoro.hokkaido.jp

たくさんの方のご参加をお待ちしております!

<応募用2次元バーコード>