Loading...

まちづくり会社/生涯活躍のまち かみしほろ

まちづくり会社/生涯活躍のまち かみしほろ

Tel.01564-7-7630お電話 01564-7-7630
Webからのお問い合わせWebからのお問い合わせはこちらから

NEWS

お知らせ

5月20日(土)ハレタかみしほろにて【チャリティカフェ&お話し会 vol.4】を開催します!

カフェ→18時〜19時30分頃
お話会→18時30分~(当日参加OKです!)
※前回までと開催の時間帯が変わっておりますのでご注意ください。

今回もカフェは「和菓子てるる堂」さんが出店されます。抹茶ようかん、クッキー等が提供される予定です!

4回目の開催となった今回も募金箱が設置され、カフェの収益も寄付されます。

前回(5月20日)のカフェではカフェ利益と募金あわせて6,352円もの寄付が集まり、共に「ティアハイム十勝」さんと「ソラネコせたな」さんに支援物資として寄付されたそうです!

お話し会では【動物病院ちいさい仲間】の看護スタッフさんが「ネコと楽しく暮らす①」というテーマでお話しされる予定です。前回までは犬のお話でしたが、今回から猫のお話でシリーズで3回開催する予定となっております。

動物がお好きな方、すでに飼っている方もこれから飼いたいと思っている方など、とても参考になる内容になっています!お話の後スタッフの方に質問もできます。

5月20日(土)午後はお気軽にハレタかみしほろへお越しください!!